昨日久々にオフをオフらしく使えたので、ご報告をm(_ _)m





大好きな下北に行ってきまた♪




雑貨屋さんや、ほぼあかずの踏み切りや、古着屋さん。
OPENしたての農民カフェに興味津々で店の前に突っ立ってたらハーブティーもらっちゃった(⌒~⌒)




にしても何十回きても迷子になる私。





行きたいお店は全部回ったのに、何回も同じ店の前を通ったりして…





ま、これも下北に来たら毎回なんで慣れっこ。




この前のブログに鍵につけてた子が若干引っかかったようですが、あれは一年前にブルーベルベットという雑貨屋にて捕まえたもの。





…と今回も素敵な出会いがありました!!






市井優 くだらない素敵な日々-SN3D02330001.jpg





見た瞬間につかんでた私。




ん?
これ…





市井優 くだらない素敵な日々-SN3D02340001.jpg






ペンだし( ̄∀ ̄)





嬉しくて、手に持ってぷらんぷらぷらんして帰ってたら、みんなの視線がささってささって、途中であきらめてバックにしまいました。





んで、前々から行ってみたかった熱帯魚のお店へ☆




じわっと生暖かい店内には、何十種類のお魚さんたちと爬虫類の皆様。




ひでみさんの快適ライフのために何か必要なものがあればと、店員さんに声をかけたところ、この場所には似合わない、二十歳くらいの可愛い店員さんが振り返ってくれたのてす。





ところがところが、話してたら、もっすご爬虫類好きで、さっきもコオロギ切り刻んで餌あげてたんですよ!




き、き、切り刻んで…





もう慣れました(^-^)♪





なれたあかんやろ…





可愛いでしょこの子(*^o^*)
って、とかげだっこしてるー(°□°;)!!




でもいろいろ親切に詳しく説明してくれて、おすすめしてもらった、
市井優 くだらない素敵な日々-SN3D02300001.jpg





エアーと、軽き抜きと、岩のお家☆





これで一安心(^_^)v





イコールの店員さん本当にありがとうございましたo(^-^)o





んと、コメントにあった赤坂のお店、どの日記だったか、ちとわからなかったのでまた教えてください(^w^)




では、皆様、市井はじめ、風邪流行っておりますので、お気をつけてm(_ _)m