市井優 くだらない素敵な日々-090616_2058~01.jpg
ども、市井&スティッチです( ̄∀ ̄)





映画を見っぱなしでおいとましすぎてましたが、
あの日は、泣きながら家に帰りました(;_;)



奈々さん最高!!

瑛太さん最高!!!

柄本明さん…Love!!!!





開演15分で(ToT)号泣。




ポップコーンは始まる前の予告編の間に完食。




自分に置き換えて考えることすら苦しいほどの現実。
余命。
1ヶ月。
大切な人の死を受け入れることが、私にはできるのか。





この人の壮絶な人生を考えると、私の悩みなんて本当にちっぽけなものに思えてくる。




私には未来がある。




彼女にはなかった。




この差。




私はもっと強く考えるべきだ。





と思いました。




…これ以上書くとまた病んでるって言われそうなので、この辺で止めときますm(_ _)m




とにかく、久々の映画。
演技のお勉強にもなったし、
入り込むことで異次元に行ける気がするから好き。
物語に入り込んだり、撮影風景を想像してみたり、スタッフさんの努力を感じてみたり。キャストの演技を自分なりに分析してみたり。
本当に素敵な世界だ。





私も物造りの現場に携わる人間の一人として、誰かに幸せを与える人になりたいですッ!!





てへっ(≧∇≦)





雨だからちょっと頭変になってます♪