あッ。すみません(゜∀゜)





久保田利伸のキャンディレインを聞いとりました♪




知るかッて今思ったねー!




14時からのドラマの再放送、水曜日の事情の主題歌。





大好きで、あのドラマが。




久々に懐かしくてダウンロードしちゃった☆




今日オーディションで、不倫しにいく後ろめたい感じで、演技くださいって言われて思わず石田ひかりさんパクりましたm(_ _)m




というのも、思いっきり不倫話なわけで、もっくんと天海祐希さん夫婦に石田ひかりさんが愛人さん。





このドラマに、久保田様のメローな音楽が恐ろしく合ってんですよ~。




いやぁ、メロメロ。




とんでもない事情だけど、演技の勉強になりますッ(^w^)





っていうか、オタクっぽいね…(∋_∈)





いいもーん、





私キモ子だもーん( ̄∀ ̄)