おはようございますm(_ _)m
市井優のブログ-090120_0836~020001.jpg

暇がなかったわけではないのです。

ただ、仕事、寝、飲み、寝、働いて、疲れて、寝…続きまして…

いやいや、言い訳?

めっそうもない!!




…サボりましたm(_ _)m





はいっ、ということでですね、今日はいつもお世話になっている埼玉の西武秩父にある現場に向かっております!


池袋からレッドアローという特急に乗りましてですね、約一時間半の小旅でありまして。


このレッドアロー号はですね、七両編成の全席指定席でありまして、だいたい二人がけの席に一人で座れるくらいしか、利用がないようで、かなりゆったり快適な社内でございます。




私の席は~、1号車、7のD。


1号車、はい、7の、D。


座ってるぅ~


知らないおじさまが座ってるぅ~



「あの、ここ、1号車の7のDですよね?」


切符確認中…




「っあ゛~、すみません、間違ってました、どうもすみません!!」


「い~えいえいえ、大丈夫です、はい、どうも、すみません!!ど~も~!」


というわけで、無事に席確保ー( ̄∀ ̄)



後一時間後には、私の好きな田舎ね風景が広がって、私を癒してくれる。


それまでしばし寝。




秩父には有名な武甲山という石灰山があるんです!


めっちゃかっこいい山☆


今日はいっぱい自然のパワーもらってこよ♪