さぁいよいよだね! | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

{1C5D36A0-88E4-4EB3-9D76-935178BD07F9:01}


春がくる前に、
私の大好きなおばあちゃんが姿を消した。

桜を見ようと言っていた側から、肉体をすり抜け目に見えなくなっちゃったドンッ

とても悲しい思いからのスタートだった今年。

暖かくなってきた春の記憶は全然なく、きっとはじめたばかりの仕事に明け暮れていたんだとおもう。

夏には素敵な出会いがあって帽子

秋から冬は、平凡だったし寂しかったけど、年末とても沢山笑ってまた心があたたかくなった音譜

{B1494BB0-CFB2-455B-90D4-4130BFFE9B0D:01}


どんな時も、
どっしり構えて来年も頑張るよ!

周りにいてくれる人と一緒に笑顔になって、間違いを起こしても許し許されながら楽しんでいきたいですねベルベル

みんなもふくまれるんだよ、もちろん目

{89992760-CBEC-43A6-B062-C159D6CC443F:01}

来年は何回びっくりドンキー食べられるかな?笑

それではまったね⭐チョキ