土曜日の夕方は、おとな旅あるき旅を見てます。


関西近辺の飲み歩き番組です。


最初はただの旅番組でしたが、今はもうただの飲み歩きだね。


この1月で1010年だったそうで、日曜日にJR大阪の時空の広場で催しをしてました。


三田村さんと伍代夏子さんのトークショーの整理券が10:30から配られるとのことで早めに家を出たのに、10時前に着いたら既に定員でした。


スタッフに聞くと、8時の時点で既にいっぱいだったそうです。


整理券なくても見れるかと聞いたら、広場のどこかでは見れるとのことで、時間になったら戻ろうと、梅田界隈をぶらぶしました、



そして14時。






もう立ち見客が多すぎて、隙間から垣間見るって感じになったびっくり


まぁそれでも見ることできたし、三田村さんは若くてカッコよかったし、粘ってよかったなって思います。