鹿児島2日目は、ご近所のパン屋さんで朝食を選びました。






素敵なパン屋さん。






クロワッサンがサクサクでたまらん。


その後知覧まで車を走らせて特攻平和会館へ。






生々しい遺書を見て、しばし呆然。



知覧を後にしてホテルに車を置いて天文館辺りをぶらぶらと散策しました。






鹿児島といえば、むじゃきの白熊。






この日はとても寒かったけど、せっかくなのでベビーサイズを注文してみました。


この日の夕食は山下きんぎょというお店。






揚げたてのさつま揚げラブ






葱たっぷりのしゃぶしゃぶ。



出しも美味しくて大満足。



お腹いっぱいと言いながら、〆のうどんまで完食して2日目を終えました。