えー、今頃なんですが、私が愛してやまない、B'z のLIVEに行ってきました(*´ー`*)


B'z  LIVE- GYM Pleasure 2018


久しぶりの野外ライブで、天気の心配もしたけど、雨男の稲葉さんが祈って下さり、なんとか無事にはしゃいで、過ごせましたー。






久々の節目のPleasureツアー❤️



馴染みの思い入れのある曲がたくさんあって、泣きかけました。



今月初旬より喉の調子が悪く、曲数を削ってこなすライブだと聞いてたけど、フルセット歌ってくれて良かったー。



B'zのLIVEは、一度私をリセットしてくれる場所でもあるので、さぁ頑張ろうと思えます。



Pleasureという大好きな曲のフレーズ。


恐いものはありますか?
守るものはありますか?
止れないこの世界で 
胸を張って生きるしかない


本当に、胸を張って生きるしかないと
力強く思います。