先日、肉三昧の日を過ごしました。



ちょっと早めに待ち合わせをして、お目当てのお店に向かうとどうも休みらしい…。



しかも私たちのお腹はすでに肉モード。



夜は敷居が高いけど、昼間は割とリーズナブルなお店がある北新地をブラブラしてると、見つけました。






ステーキハウスロン



ランチにステーキ^_^



とてもお安くて、満足の待遇でした。



また行きたいですぅ。



この日はエステを受けて、カイロで骨の位置を直してまたまた肉で乾杯。






ウニク💖


肉にウニを挟んで食べます。






肉盛りハーフ。





こぼれワイン🍷



こぼれてる、こぼれてる(笑)




幸せな1日でしたが、身体には悪かろう。



真似しないように|( ̄3 ̄)|