昨日は仕事上がりに友達と待ち合わせして、毎月のエステに行ってきた。


リラックスするために行ってるのに、パックの間に聞こえてくるのは、スタッフたちの内輪揉め💦


というよりはチーフみたいな人が一方的にスタッフを叱る様子が丸聞こえ…。


なーんか仕事を思い出してくつろげないなー。


今月は友達の誕生日だったので、
ちょっといい場所でお食事。


TEPPAN SAKAMOTO

{9D6310FD-9661-4069-9A15-A45024E407FD}


ワインを飲みながら、おいしいお肉を頂く❤️



{9F5C2279-787D-47F5-A760-2A6DD8814A21}



このわさびが美味しい!


せわしなく出されることがなく、ゆっくりとお料理を持ってきてくれるので、話も弾むしお腹も満足。


残念ですが、こんなにおいしいお店なのに、全席喫煙なんだよね…。


でも美味しかったので、何かあればまた行きたいと思うお店です。