本日、大阪マラソンでした。


会社の人が2名ほど参加するそうなので、観戦に。


マラソンはテレビで見るのと、現地で見るのとは全然違う。


応援ですら楽しいですもん。


本当にいろんなパフォーマンスで走ってた。


サラリーマンだろうけどスーツに革靴で、ドラえもんのかぶり物で、


ミニーちゃんの姿で、アフロヘアーで・・・。


20キロ時点の京セラドームで観戦したけど、みんな余裕だったな。


で、会社の人を応援しに来ただけではない訳。


大好きな水曜どうでしょうの藤村Dが走るって言うんで一目見ようと。



一日一笑、笑み一生


いくらばらけて来たと言ってもこの人だかり。


当然、見つけられなかった。(会社の人もね)


で、ゴールの南港まで行ったのですよ。


そこでも会社に人には会えず、「ゴールしたよっ」と電話をもらった。


無理だなと諦めた瞬間!


なんと藤村D!!


重いが強過ぎると、一瞬分からんもんですね。


ササッと通り過ぎる藤村Dの後ろ姿をしばし見つめました。


本当に、来た甲斐があったなー!