似顔絵グリーティング★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪




昨日は成田エクセルホテル東急さんで似顔絵グリーティングでした!
久しぶりの大人数!146名の笑顔溢れた披露宴でした(*≧∀≦*)

ウエルカムボードも描かせていただきました♪
和装です♪♪

洋装に比べて和装の似顔絵ウエルカムボードは数が少ないので描くのもまた楽しいです♪
着物の柄はいつまでたっても慣れませんが頑張って描いてます\(^o^)/


一昨日の土曜日は高校の同級生ちゃんの結婚式でした~★
珍しくゲスト側!

しっかり楽しんで参りました\(^o^)/

デザートビュッフェ欲張りすぎて
二次会はあんまし食べれなかったくらい(笑)

年内にまた遊ぶ約束をしました!


先の楽しみがあるのは本当に幸せなことだと思います!わくわく!

似顔絵の予定もね(*≧∀≦*)





末永いお幸せを心よりお祈りいたします(*^.^*)