泊まり現場終わり★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00347.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00344.jpg


岐阜たみー\(^.^)/

実家に戻って参りました!
明日の朝には出発ですー(>.<)

あっ!ちゅー間!!


そのあっ!ちゅー間の時間に
お義姉ちゃんが姪っ子たん連れて来てくれましたー(;o;)★

幸せタイム~(〃∇〃)

ま、号泣されましたけどね(`・ω・´)
いつもよりは笑顔してくれました♪



16日間の志摩似顔絵が終わりました!

長かったようで終わるとやっぱりあっと言う間だなぁ◎
たくさんのちびちゃま、モデルさん…

まだ夏休みは終わってないぞー(o^・^o)

あそべー!!笑



日比さん今後の予定◎

24、25日
成田エクセルホテル東急 ブライダルフェア(25(日)ご新規向けです)

28、29、31日
モザイクモール (センター北駅すぐ)


おまちしておりまーす(*´∇`*)