さいごの池袋アルタ似顔絵の日★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

タミ帳-120222_193551.jpg
はいほー★
どうも!!真夜中ひびさんです(^◇^)
ここ最近「めっちゃ寒い!!」ってことがなくなりましたね♪
このままはやくあったかくなってほしい~(。・_・。)ノ
今日は池袋アルタ最後のお当番でした★
今日は私好みのお客さんに恵まれました(^∇^)
可愛いベビちゃんに素敵夫婦タミ帳-moco.gif
最高だね(*≧∀≦*)
写真は本日最後のお客さま★
お腹には9ヶ月の赤ちゃんがータミ帳-moco.gifタミ帳-moco.gifタミ帳-moco.gif
きっとパパは娘にデレデレになっちゃうんだろうなタミ帳-moco.gif
元気なベビちゃん産んでください(*⌒▽⌒*)
そんな今日はSKE48をらくがき★タミ帳-120222_131531.jpg
途中までオキドキ選抜を描いてたけど
あいりんが描きたくて片想い選抜にかわりました(*^▽^*)
まだまだ似せれるはずー!!
頑張ります★
らくがきいっぱいしたな~♪
明日はおうちです。
課題は3つ★
あと確定申告の計算しよ~(。・_・。)
本日は目覚ましはかけずに眠らせていただきます( ´∀`)
おやすみすテテペロ★←うち間違えじゃないよ晴れ