・若松区ピアノ教室コンクール入賞おめでとう!
こんにちは。
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
先月福岡で行われましたヴェルデコンクールの本選で3名の生徒さん全員が見事入賞されました!

準優秀賞、銀賞を受賞された生徒さん、本当におめでとうございます!!

当日は先生不在の中、足台や動画撮影などご協力下さいました保護者の方々ありがとうございました。

ご指導くださいました先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家では、娘のお宮参りを無事に終え、すくすくと成長しています。大きめちゃんなので、みさ先生は肩凝りと戦う日々です‥苦笑
少しずつではありますが、レッスンも再開していきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、洞北(中)、自由が丘(高)など年少さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。