・若松区ピアノ教室みさ先生復活しました!
こんにちは。
北九州市若松区ピアノ教室講師の古野美沙です。
今日で8月も終わりですね‥
家族でかかってしまったコロナさん。療養期間を無事に終えました。ご心配、ご迷惑をおかけしました。
その間、教室のレッスン室が使えずオンラインや出張レッスンしてくださったI先生には感謝しきれません。
オンラインや補講等のお願いにも対応してくださった生徒さんと保護者の方々、本当にありがとうございました。

この通りすっかり元気になりましたので、発表会に向けエンジン全開モードでいきたいと思います。

発表会

9/19(月)〜敬老の日〜

第1部 集合  9:40 開演10:30

第2部 集合13:10 開演14:00

会場:戸畑市民会館

〜ウェル戸畑中ホール〜

最終レッスン日に、リハーサルを行います。当日の流れ等、ご説明させていただきますので保護者の方々はご参加どうぞ宜しくお願い致します。

余談‥我が家は昨日プール納めをしました。

みさピアノ・リトミック教室

では、花乃路(保)、大鳥居(保)、小石(幼)、芦屋中央(幼)、浅川(幼)、行学(幼)、水巻聖母(幼)、猪熊小、ひびきの小、山鹿小、江川小、青葉小、中間西小、自由が丘(高)など年中さん〜大人の方まで通っていただいております。
現在、空き時間はありません。