やられたチーン

※汚くてすみません💦

1日バタバタしてお風呂に
入ろうとしたら…

洗面台で静かにしてると
思いきや…

排水溝?にコンタクトレンズの蓋を
しっかりハメてくれているチーンゲロー

サイズもピッタリやしチーン
嫌な予感!チーン

掃除機で吸い上げようかとか
バカな考えもしたが無理チーン

奇跡のような
この出来事を予知されてたように
水道屋さんの広告がポストに入ってるチーン

こんな奇跡は要らないが笑い泣き

ひどくなるまえに電話☎️

1時間で来てくれましたびっくり
マジで感謝です🥲

とても手際良くしてくれましたおねがい

割引もあり
何とか払える金額で本当に
感謝です(*´-`)

だが給料日前に痛い痛い出費でしたショボーン

でも娘がケガとか病気したわけでも
なかったから
それに感謝して
今後コンタクトレンズの蓋は直す❗️
と心に決めた日でしたニヤリ