神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。


テーマ:

 

2017年9月3日

 

ついにこの日がやってきました

 

松江市総合文化センターにある、プラバホール

 

プラバとは千鳥の英訳。

松江城が別名千鳥城と呼ばれたことから名付けられたホールです

 

 

私はクラウドファンディングの特典対象者なので、リハーサルから見学します。

 

 

内容を知らない方がいいというのもありますが、やはりここは見ておきたいもの。

じっくりと見学させて頂きました。

 

 

リハーサル後、開演までの時間は、大田のカフェPoさんの美味しい飲み物を頂きながら、もんさんのライブを聴きつつ、ライブに来られたいろいろな方にご挨拶。

 

パスつけてカメラぶら下げてるので、スタッフみたいって何人にも言われた(笑)

 

今までツイッターや、ネット上では知っている方で、実際にお会いしたことがなかった方に会えたのが本当に嬉しかったです。

 

 

縁をつないでくれた万理奈さんに感謝です。

 

いろいろな想いを持った皆さんが一つの場所へ集結する、なんて素敵なことでしょう。

 

 

東西のファン一同よりお花。

 

ここに設置されるまで色々ありましたが、いいものが出来て良かったです。

いろいろ、手配等して頂いた方に感謝。

 

 

 

そしていよいよマリナッチ楽団のテーマからライブスタート♪

 

ここからは写真を一気に貼り付けます<(_ _)>

 

エレクトーンのサポートは、LiLica*さん。

 

彼女の演奏も近くで見たくてステージ左側へ座りました。

 

 

相棒のヤマネも後ろからサポート。

 

 

今まで近くで見てきた彼女、大きなホールのステージ上で、大勢のお客さんの前に立つ姿を見たとき、ちょっと遠くに行ってしまったように感じた。

 

 

 

 

お客さんの中に今日誕生日の方が3名。

 

こんな素敵な日に、大勢のお客さんにお祝いしてもらえるなんて本当に羨ましい・・・。

 

 

そして、君を好きになったんだろう♪

 

上手く言葉にすることが出来ないけど、本当によかったです。

 

 

アンコールはまさかの生歌。

後ろの方の方は聞こえにくかったかもしれないけど、静まりかえったホールに響く生の歌声、思いがけない演出に感動。

これが彼女の原点でもあります。

 

 

最後は会場のお客さんみんなで「歌って~♪」「happy!~♪」

 

プラバホールに響き渡るみんなの歌声、夢に見ていた光景が現実に。

すごくよかった!

感動した!

 


大きなステージに立つ万理奈さんは格好良かった!

 

宮本美香さん、別府克彦さんのサポートもあり、ライブは大成功で幕を下ろしました。

 

ここには幕はないですが・・・(^_^;)

 

このステージでも、誰よりも深々とお辞儀をする万理奈さん。

お客さん一人一人を大切にする姿が人を惹きつける。

 

 

このステージはまだ通過点

 

旅は終わらない

 

step by step

 

この先も歌い続けると宣言

 

2018年9月2日に、再びこの場所でライブが決定しました。

 

 

ということは、私の旅も終わりません。

 

 

万理奈さんの夢は、ここに集まったマリナッチ楽団員、そしてどうしても来ることが出来なかった全国各地の楽団員の夢でもあります。

 

この先にはどんな未来が待っているのか分かりませんが、一歩一歩歩み続ける彼女を、これからもずっと応援していきたいと思います。

 

 

終演後は疲れも見せずに長時間にわたって、一人一人のお客さんにサインをされていました。

 

 

プラバホールライブが成功し一息つく間もなく、今週末はツアーファイナル。

 

その後も年内各地でライブが決まっています。

 

今日ライブを見て感動したお客さんが一人でも多く駆けつけてくれることを願っています

 

 

歌ってhappy!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。