おはようございます



彼氏さんができてなんだかウキウキとかそんなんじゃないけど


普通に凹凸がないウキウキしてますおねだりドキドキいい意味です



彼は彼で落ち着いてるので、丁度いいなあと思ってます




彼の話を少しだけ立ち上がる愛


彼、体が弱かったみたいで

自律神経の乱れ


から来るみたいでした。

 TODAY'S
 
​まずは太陽にあたりましょう💖そして愛し合いましょう💖


自分がリア充だからってお願い

ふとん1ふとん2ふとん3



それでは皆様

今日も想い思いの1日に。全てを楽しんでいきましょう!!


私休みなく働いてますが短時間だったりするのでるんるんで働けて楽しく充実してます。

そんな働き方だと続くなあと勉強になりました💖


独り言でした。今日も全てに感謝です。