彼氏ができました

どうでもいい?いやいや、その根底をみよう



なぜ、作ったの?


なんのために作ったの?




  ​愛が欲しいから❤️

ここで、?が生まれる


愛は彼氏じゃないとだめなのか


家族でもよくない?友達でも、職場の人とでもよくない?




  ​そこでなんのために彼氏にしたのか


私も考えたくありません笑



そこに、人生や現実を動かすための方法がある


んだと思います。指差し愛飛び出すハート



なんかよくわからない内容になってしまった


でも、私は彼と出会う前、なぜか1人の人を愛し抜きたい、だから結婚がしてみたいと思ってました


その時彼が現れたのです

もう少し先かなと思ってたのに


しかも病気がちで体がそこまで強くなく10以上歳上で、

あと10年くらいなんて

言われたり


なーんか、不思議


え?え?これ私ジャンプする?



結婚するかわかりませんが


彼との関係が楽しみです。


人生冒険です。ね。全て楽しみたいと思います


別に彼氏じゃなくて良くない?友達でも良くない?

って彼氏になった途端思ってしまう私


でも結婚して子供産むならこの人かなーって

直感的に思ったりしました


なんなら、この人と結婚するのかなーなんかしそうやなーって

出会って初めから思ってもいました、


あと、私の体調?波動?みたいなものがめちゃくちゃ調子いい時に出会ったので

多分いいとは思うんですよね。


我慢せずに居させてくれるし

私が我慢してしまう性格なので


ありのままでいれる。彼には私のお金事情も真っ先にいいました。別に結婚するかとかわからんのにねw


わからんけど凝視とにかく面白い人で楽しいです(のろけた)


久しぶりに彼氏ができて、さらにお花畑化しました

にやにやしてますよ


幸せです。

もっと自分のために努力しようと思います。