生理の血あなたの匂いは?


こんばんは飛び出すハート


少し時間が空き、前回書いたセロトニンとドーパミンの

関係性の話でも良かったのですが

ピンとこなって感じだったので

 TODAY'S
 
生理の血


にしちゃいました指差しヒューヒュー



生理の血って実は匂いが


匂いがない!!


のです。。。

私めちゃくちゃ匂い酷かったので

匂い無くなった今


なんだかお手洗い後の気分が変わりました。


今日はそんな話だけです凝視



ご視聴ありがとうございましたキメてる



 次回は改善方法です💓

(前置き長え、伸ばすじゃんちゅー



おやす味咲花ふとん1ふとん2ふとん3