2月14日は | 木工教室の先生を育てる スマイルウッド

木工教室の先生を育てる スマイルウッド

木のものづくりの楽しさを伝え、たくさんの人に木や森のことをしってもらうことで日本の森に光を取り戻したいという想いから、こだわりのいっぱいつまった木工教室を作りました。

2月14日(日)ウッドロードこだわり市。

私、木工ワークショップを担当します。
10:00~13:00と14:00~17:00です。
午前中はすでに3名ご予約入っていますので、若干名の募集。
午後はまだOKです。お席があいていれば、当日参加も可能です。

手づくり品の販売や他にもステンドグラスなどのワークショップもありますので、お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらっしゃってください~(*^^*)




カフェもおススメです~♪


そうそう飴細工の方もこられるようですよ。どうぞお楽しみに♪



今回のこだわり市のご案内はこちら→ウッドロードこだわり市2月14日

笠部の情報もアップしたいのに~ああ
Webサイトがまとまらんです。
がんばります!!

そうそう、今日も保育園の小さい人たちが遊びに来てくれました。
写真撮る間はなかった・・・

また来てね。