お久しぶりです。yuttari345です。


今日は久しぶりに午後のコメダに。

これ、気になってたんですよね〜。

シロノワールの抹茶キャラメル照れ



温かいシロノワールと冷たいソフトクリームと抹茶とキャラメルのソースが絶妙でした。


これ単体だともちろんめちゃくちゃ甘いんですが、コーヒーと組み合わせてあっという間にぺろりでした。



で、今日は久しぶりに先日ふらっと立ち寄った本屋さんで買ってしまった四季報を眺めてます。



まだまだアメリカのインフレ退治があったり、ロシアの侵攻、資源の高騰だったりで世の中は落ち着かないですが、はやく安心して投資できる環境に戻ってほしいですねニコニコ


こんなご時世にはどんな銘柄を仕込むといいんでしょうかねぇ。難しい…。