こんばんは、yuttari345です。

 

アメリカの金融引き締めを警戒して、昨年末から日本市場も、特にグロース系の下げが続いていますが皆様は大丈夫でしょうか?

 

長期保有をしている方は耐える時ですね。

 

で、そんな市場環境なので、今日は複数仕込んでいる中のひとつが買えました。

 

 

銘柄は4308Jストリームです。

過去の四季報ピックアップには、気になる銘柄として名前だけ挙げてました。

 

ま、(個人的にはそろそろ底だと思いたいのですが・・・)これもいわゆる落ちるナイフ状態なので、、、

 

 

まだここから下げてくる可能性も高いのですが、

そうなったら買い増ししていきたいなと思っています。

 

 

 

週末にでもJストリームの詳細を書いてみたいと思います。