おはようございます、345です。


15日に買い増ししたGA technologies、

『仕込んでいた銘柄が買えました、が、遭難寸前です…。』こんばんは、345です。 先月末に仕込んでいた銘柄が、本日というか日を跨いでしまったので正確には昨日15日に、1つ買えてました。 3491GA Technol…リンクameblo.jp



一応気になって翌日の株価見てみたのですが、まさかの22%の上昇でした照れ



私は今回は1100円台で買い増し出来たので、そこを起点とすればストップ高です。



単に第3四半期の予測から多少改善されて着地しただけなのですが、市場はかなりポジティブに捉えたんでしょうかね。

狙い通りにトップラインを伸ばせたのも評価されたのかもしれませんが、ホントに市場の評価って読めないです。デイトレやってる人達すごいですよね。



ただ、まだ来期はどうなるのか全く見えないので安心は出来ないですけども。



ということで、まだ上がったり下がったりを繰り返すかなとは思いますが、前回は1000円以下で買えてますし、当面は株価が買値平均を下回る可能性は低くなったので良かったです。