こんばんは、345です。


今日自分のメールフォルダをみたらNISAのロールオーバー手続きの催促メールが届いていました。


やらなきゃと思いながらもこれまで放置してました滝汗





他の証券会社はどうかわかりませんが、マネックスは11月末までに、とのことでした。



私は持ち株は基本放置ですし、なんならNISAは損益通算もできないので、売るモチベーションもなく、毎回まるっとロールオーバーしていますが、今年も同じかな。

流石に5年間経てば株価も値上がりしてて、ロールオーバー対象の総額は120万円以上にはなっているので、そのままロールオーバーした方がお得かなと思っています。




まだお済みでない方はお早めに。