こんばんは、345です。



先日サクッと買ってしまったプロレドパートナーズですが、案の定?まだ下げ止まっていないようです。


『爆下げ中のチャレンジングな銘柄を買ってしまいました…』こんばんは、345です。  久しぶりに1銘柄買えました。  7034プロレド・パートナーズです。 春号の銘柄ピックアップで取り上げてました。『【銘柄ピックアッ…リンクameblo.jp


まだ2週間ほど前に買ったばかりなのに、買値からすでに7%以上下げてしまいました滝汗






うーん、なんでこんなに悪いのかなぁと不安になりつつも、また買い増しのタイミングを考えていたりもします…。

いや〜、でもチャレンジしすぎかなぁ…。

悩む〜滝汗滝汗