おはようございます、345です。

 

9月に入りましたので8月の私の資産状況を振り返りたいと思います。

 

 

2019年末を100%として、8末時点で175%を超えました。

1年半でこの成績なので個人的にはかなりいいペースできていると感じています。

 

特に2021年に入ってから日経平均がもたつく中でも自分のポートフォリオはしっかりと増えているのがいいですね。

 

 

参考までに、8月末までの日経平均のチャートはこんな感じでした。

 

ご存じの通り、日経平均は9月になって(私が勝手に引いてますが・・・)レジスタンスラインは上抜けましたが、

8末の段階では28,089.54 円でした。

 

 

 
さて、日経平均は9月に入って菅さん退陣ニュースがあったりして好調な滑り出しに見えていますね。
私のポートフォリオは若干それに乗り遅れた感はあるので、しっかりと波に乗っていけたらいいなと思います。
 
が、ここから何かを買い増すとか新規に買うとかは多分ないので、今まで仕込んでいた銘柄にそれぞれ頑張ってもらいたいですね。
 
 
 
ジーエルサイエンス、そろそろ目を覚まして欲しい・・・真顔