こんばんは、昨日資産が大きく増えて喜んでた345です。


 

ソニーですよね。今日の主役は。

 

 

 

 

9.54%の上昇とはびっくりびっくり

 

 

午後息切れするかなと思ったら、ずっと最後までこの価格帯だったようですね。すごい。

まだ目先伸びると読む人が多いんでしょうかね。

 

株主の皆様おめでとうございますニコニコ

 

 

 

一方で、なんなんすか、私のポートフォリオは真顔

 

 

 

で、今日になったらこれですもん・・・ゲロー

 

 

 

このままいけばもうすぐ、、、と淡い期待を抱いたりもしましたが、

まだまだ道のりは長いと悟りました。