大丈夫 きっと明日はいい日さ!

大丈夫 きっと明日はいい日さ!

一度きりの人生 精一杯 楽しむのだ

Amebaでブログを始めよう!

 

 

もともと

インドネシア駐在中の2012年から書き始めたブログ

ほとんどがインドネシア駐在中のブログ

 

それが

最近誹謗中傷が多くなって

 

こっちで書くようになったのですが

 

ずっと考えていたことは

 

何かを言われて別のブログに移るのは

とても悔しい事だし

 

2012年から足掛け11年間のブログを消すことはとても出来ない

 

苦しかった事

楽しかった事

家族との事

インドネシア会社の経営の事

社員の事

税務署や税関との折衝

インドネシアでの民事訴訟

ブロ友さんとの貴重な繫がり

 

とくにコロナ感染し入院した

ジャカルタの病院で

肺炎が重症化し呼吸困難となり

酸素吸入を受けながら

ベッドから天井を見つめ

 

「もう二度と日本へは戻れないな」

 

命を諦めた事

 

そんな思いが詰まったブログを

やっぱり捨てれないので

 

元のブログに帰ります

このブログを読んで頂き、ありがとうございました

 

もし宜しければ

元々のブログを訪れて頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

どうぞ良い週末をお過ごしください

ありがとうございました

 

 

sayang