ぎんぶら〜☆ | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

おいしいものを食べた話、お料理の話、おでかけした話など。楽しかった出来事をつづります。2018年秋に出産した娘の成長記録も!

今日は、銀座へニコニコ
母に初めて『銀座 久兵衛』に連れてきてもらいましたルンルン
まぐろ、いさき、いか、車海老、雲丹、カツオ、カンパチ、はまぐり、大トロ、穴子、巻物、玉子焼きに、茶碗蒸しとわかめと赤だしがついたおまかせコースでしたウインクそれから、デザートに冷やし汁粉も。

やっぱり、美味しかった〜おねがいおねがい
特に、車海老と雲丹とカツオが美味でした!!

その後、銀座6丁目をぶらぶらして、銀座かねまつでお買い物ピンクハートここのSサイズは、足幅が狭い私でも足に合って、品揃えも豊富だから、都内で一番好きな靴屋さんです。
この日は、通勤用のバレエシューズを買いました〜ニコニコ

さらに、その後銀座をぶらぶらしながら、レディースオーダースーツを扱っている銀座山形屋さんへラブラブ
店員さんがとてもいい方で、色々とお話しを聞かせてもらえました音符今度、試しにオーダーしてみようっと。

久々の銀座は、新しいビルが建っていたり、外国人が多かったりと、変化も感じられましたが、やっぱり楽しい〜ラブラブまた、買い物に来たいですてへぺろ