今年から、再始動した、
森山ラケットボールクラブです。

南は関東から、北は青森から、
集まって、
毎週日曜日(2人以上集まれば活動します)
不定期に平日…
楽しく活動中!

私なんて、20年ぶりにやってますが…おねがい
やっぱりラケットボールは楽しい‼️ラブ

ボールを思いっきりバシーンと打つと、
気持ちいー!ラブ

でも、まだまだ本調子が戻って来ない… ショボーン
という事で、モヤモヤしてますがえー

本調子?ププッ 
いつ?どこかにあったの? 
と、そこの人!ツッコミを入れないように‼︎てへぺろ

クラブ員大募集中!!
老若男女大歓迎です音譜

ラケットボールを始めてみたい‼️
という人には、 
優しく教えまーす!

間違っても、
ビシっ!バシっ!ガーン
なんてボールは打ちませんグラサン
まさか、逆サイドになんて…イジワルは、負けそうになったら、するかも爆笑

森山ラケットボールクラブのお問合せ先
(入会、体験などなど、お気軽にどうぞ)
事務局・広報担当者   チカコ
yuttari.anpan.mam@gmail.com

森山総合公園 
☎︎ 0197-44-5600

日本ラケットボール連盟