こんにちは〜。

もう毎日どんどん寒〜くなってきてますね。


私たちが作っている作品は、

出来上がった時、一番綺麗に見えるように作ってます。

でも、お花たちは生きてるから、

日々どんどんカタチが変わっていくんです。

そして、冬はお花の成長が遅い。


そう、冬は


寄せ植えした作品のデザインが変わりにくい。

ギャザリング寄せ植えアーティストにとっては

ベストシーズンニヤリラブラブ


それはつまり、お客さまにとっても、

今が作品購入のベストシーズン照れラブラブラブラブ


さて、今回の新作リース。

テーマはオトナ可愛いウェディング


ハボタンとシロタエギクのダスティーミラーだけを使って作りました。


お世話になっている

寄せ植えゆっこはんさん

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

可愛いお花がたくさん入荷されていて、

こんなコ(ジュリアン)とか


もうもう、めっちゃ可愛いお花ちゃんが

「使ってー爆笑ラブラブラブラブって誘惑してくるっ🤣


その誘惑を振り切って、

ひたすら白いハボタンをチョイス。




「ブレずに頑張れ〜グッ

というゆっこはんの声援をもらって

ひたすら完成を目指します。


ハボタンはとっても強いお花で…

あ、お花じゃない葉っぱだ💦

ずーっとそのまま可愛らしさを保ってくれるホントに良くできたコキラキラ

前回のリースから私の中の

「ハボタンLOVE❤️」

がどんどん増してる🤣

あーんカワイイラブラブ



そして出来上がった作品がコチラ下矢印下矢印下矢印





白いハボタンはもう白バラにしか見えない〜キラキラ


冬の間ずーっと楽しめる豪華なリースはいかがですか?


今回のリース(40cm)

ハボタン フレアホワイト 12ポット

ハボタン セッション 6ポット

シロタエギク ダスティーミラー 5ポット