こんにちは!ゆったです。今日は先日お話しした友達の恋愛事情に変化があったのでお話しします!

まだ前回の記事を見ていない方はそちらから是非

↓前回の記事

なんと強豪クラブと普通の部活との恋愛が成功しました!嬉しいですひらめき

祭りで告白するとか言ってましたけど人多すぎて無理だったみたい。だからLINEで告白したらしい。

LINEかよ!

まあ付き合えただけいっか!


以上で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!