とんでもないことになっております・・・叫び




二人同時に発熱してから丸二日


長男ゆったんは解熱剤を常時使うも41度まで上昇ショック!


最後の解熱剤で土曜に37度台まで下がり


再び病院へ病院




インフルの疑いで検査、しかし陰性


咳がすごいので肺炎かもと言われ


マイコプラズマ、アデノウィルスを検査、陰性


ところがレントゲンでしっかり気管支炎が判明!!




たぶんまーくんと同じ風邪だったはず


まーくんも同じ咳をするけど


ホント良く食べ栄養状態がいいので


悪化しません・・・


ゆったんは何も食べず、何も飲まず、こんなんじゃ良くなるわけないじゃん!!


この三日間口にしたものはイチゴアイス、イチゴヨーグルト、お茶、水


さっきからコーンスープを少しずつ




昨日はせき込んで吐きまくり


深夜も薬も吐いてパパに夜救診へ


ママは夕方にまーくんを夜救診へ解熱剤もらいに行ったので


もう疲れ果てて・・・


しかも帰ってきてからまーくんは何やらウイルス性らしき下痢


パパ曰く、朝から下痢だったと!!


はやく言えよ~~むかっ


今日はもう水便よあせる


今日までは家にあるミヤBMで乗り切り


また明日二人を病院へ連れて行きます~しょぼん