今晩は子供を母にお願いして


恩師の勤める、何人か生徒が進学した音大の


ガラコンサートの招待券が頂けたので


元生徒のOLさんに付き合ってもらい


赤坂サントリーホールまで行ってきました!!


久々の生オケ、ピアノに楽しかった~♪


私の大好きなラフマニノフのパガニーニの主題による狂詩曲


何時いても素敵ですドキドキ


ライトアップも素敵でした!




ちっちゃい幸せいっぱい-F1001326.jpg




…があまり綺麗に撮れませんでしたあせる




早めに出て、焼鳥屋で一杯


昔はホントよく飲みに行った生徒さん?友達?


すごく楽しい夜でしたチョキ

明日からまた家事育児(引っ越し片付けもガーン)


頑張ります~