いやはや、何とか無事??引っ越しました

…が

入居当日から息子達が物は投げるはおもちゃは投げるはで

あえなくフローリングは傷だらけにしょぼん

我が家はアーバンブラウンというダークブラウン色なんで最悪です~(>_<)

安い物にしておいて良かったですあせる

しかも、引っ越しで客人用のさらのしーつやタオルケットがなくなり!!
サカイに保障してもらうことに

新居に傷もいっぱいつけられて(>_<)

監督さんに掛け合ってもらい、補修もサカイにやってもらうことにあせる

業者は監督さんがあてがうらしいです~



徐々に片づけてはいますがまだまだガーン

その上、ゆったんが発熱して痙攣止めが間に合わず痙攣を起こし救急搬送しょぼん

すぐ元気になったので助かりました~ガーン



早く片付けてクリスマスツリーを飾りたいわあせる