久々のパンづくり更新♪
ゆったんが最近読んだ『おだんごぱん』と言う絵本が気に入って

おだんごぱん、おだんごぱん!!

としきりに言ってロールパンばかり食すように(T_T)

引っ越す前に粉も減らしたいので朝から作りました!


ちっちゃい幸せいっぱい-F1001185.jpg


メープルパンのレシピはメープルクランチを入れるのだけど

ないので、塩分無使用のミックスナッツを粗く刻んで混ぜ込んだよ

程よい甘さでおいし~(^o^)

色付きが悪かったな~(>_<)

次回は温度を少しあげてみよう!


今日は家電、家具など色々回るので、お弁当持参で午前中に公園で遊ばせる予定

おだんごぱん持参して行ってきます♪