最近めっきりPCが触れない日々です


まーくんの後追いが日に日に・・・そして動きも激しくなってきたので


二人でギャーギャー泣かれるので


こっちもきゃぁ~~~!!と叫びたい時がざらです汗


しかもゆったんは夜泣きがなかったけど


まーくんは夜泣きだらけ・・・


夜泣きが大変って言ってたママ友が沢山いたけど


今、やっと辛さがわかりましたよ~お疲れさまでした~って感じですダウン




それはそうと


まーくんも自分で食べたくて仕方ないし


ゆったんと一緒に食事してほしいので


まーくんに椅子を買いました



ちっちゃい幸せいっぱい-F1001154.jpg

おなじみのストッケ トリップトラップチェア


これにテーブルの上に



ちっちゃい幸せいっぱい-F1001156.jpg

確か日本育児から出ているお食事マット


これは外食時にも丸めてもっていけるので便利です音譜



ちなみにお兄ちゃんのゆったんは



ちっちゃい幸せいっぱい-F1001155.jpg

ママの好きなグリーン音譜


お食事マットもグリーンなのでした・・・ニコニコ




今日は、まーくんが入院してから手の皮がむけているので


11ヶ月健診の予約がてら近くの総合病院へ病院


もうこの暑さの中、まーくんもじっと出来なくなってきて


ベビーカーをとっても嫌がるようになってきたので病院行くのも辛いんで


パパにそろそろ三人乗車専用自転車を買ってくれと頼んで


昨日買いに行きました


ネットで素敵なのがあって安いし良いなぁと思ったけど


やっぱりメンテナンスが気になって


近くのイオンで購入


ちょっとすごいんですね~専用車って!!ビックリしました目


すっごい安定感、二人乗せても全然ふらつきません!!


これは良いですね~ラブラブ!


ただ重くって・・・あせる


もち上げるのはなかなか厳しいです・・・


今まで手持ちの自転車に後ろ乗せを付けていたので違いに驚き!!


ちなみにこちらです



ちっちゃい幸せいっぱい-F1001153.jpg

丸石自転車のフラッカーズ


これでちょっとした買い物&保育園の送り迎えは何とかなるか・・・音譜




まーくんは病気が多かったので予防接種が遅れてしまい


今後の予定を考え中です・・・ショック!


肺炎球菌は二回目がまだ


一歳過ぎたら三種混合、Hibも追加があるし、


何よりインフルの恐い時期になるのでその予防接種も二回だし・・・


二匹のBD、そして引越し、保育園の申し込み・・・


あ~頭がいたいですガーン