最近大分お兄ちゃんになってきたゆったん・・・


のはずでしたが


なんと今朝、私がせわしく動いている間いつもより静かだな~と


思っていた矢先


ぎゃぁ~


とまーくんの悲鳴が!!



急いで寝室に駆け込むと


なんとゆったんがまーくんをタオルケットでぐるぐる巻きにして


クローゼットに押し込めていたのです!!


きゃぁ~!!


しかも顔がぐるぐる巻きで


きっとそのままだったら絶対やばかったはずです



もうママはショックでした・・・ガーン


きっと死に至るかもってことはわかっていないにしても


そんなこと平気でしちゃうんだねって



もう叩いてしかりまくりましたよ!!


けど、ゆうちゃんいたいいたいって言って


全然反省の色はなく・・・叫び


ってゆうかわるい事してる自意識がないんですよね



それだけじゃなくて


最近、ママがいないところでまーくんをたたいたり


馬乗りになってピシピシやっていたり


ホントとんでもないです・・・ダウン



成長の過程なのかもしれないけど


ちょっと過激だし、どうなの?って


全く目が離せません・・・ホント毎日が辛いですよ~


まーくんも守らなきゃ出し


ゆったんも可愛がってやんなきゃだし・・・



そんな中


11月にまーくん一歳の記念撮影の兄弟ペアの服を


アウトレットでGET音譜



アウトレットは地元にあるんですっごく重宝!!


独身時代はホント良く通いましたよ~



買ったのは


オシュコシュの半そでポロと


ユナイテッドアローズのロンT


どうしようか思案中


パパが会社休めたら


家族写真は前回と同じくボタンダウンシャツ+ジーパンでラブラブ


楽しみだけど


何とか過激ないじめをやめてもらいたい・・・


今日のママはかなりイライラでした汗