久々に以前住んでいた横浜まで行ってきました


クリーニング屋に預けっぱなしのパパのスーツがあるのが発覚して


配送してもらってもよかったんだけどママ友&ゆったん友に会いたかったので


横浜行きを決行!!




ラッシュがあるので千葉には16時に帰って来たけど


ランチをして少しゆったんと友達のYちゃん(♀)を遊ばせて~音譜


こんなに小さいのに二人とも覚えたみたいで感動ラブラブ!


ゆったんとYちゃんは一日違いの誕生日


しかもお家がとっても近かったので良く遊んでました


もう一人Kちゃん(♂)とKちゃんママと三家族でつるんでたけど


Kちゃんママは働くママなので会えなくて残念しょぼん




もう住んでない街なのに、全然変わらないので今も在住してる感じで


千葉に帰ってきたら、あ~やっぱり家はこっちだった・・・と


寂しくなりましたダウン



やっぱり出産した頃の地域、友達って大事だなって実感


でも千葉だから働けるし、これからもっと楽しくなると信じて


前向きに暮らそう~音譜



ちなみにランチしたジョナサンでは


偏食ゆったんは頼んだカレーもルーしか食せず


のこったカレーご飯をまーくんがほぼ完食・・・あせる


おいおい、一歳まであと一ヶ月あるのにカレー大丈夫?と思いながら


嬉しそうに食べるので与えてしまった・・・


だってそうしないと間がもたず暴れて大変で叫び



ゆったんはお菓子ばかり


帰りに買った三和の焼き鳥とおいなりさん(大好物)を


帰ってからむさぼり食べ、シャワーを浴びて就寝ぐぅぐぅ


美味しいのはわかるけど


ママの作ったご飯を食べてもらいたいですショック!