happiness 小口 豊美です

10/27(土)
Beauty Viking
私達母娘にとって
初めてのイベント出店


エステ・ハンドマッサージ
ネイル・アクセサリー
カラーセラピー・etc
色々なお店が出店
していて
私も全部体験したかった✦
素敵な出店者様との
出会いもありました


そして
何より
沢山のお客様に
お越しいただきました

ありがとう
ございました




耳ツボジュエリー

耳ツボ

お話し

自律神経
自律神経は自分では
コントロールできません

疲れの溜めすぎ
不規則な生活
日々のストレス
様々な理由で自律神経は
バランスを崩します

また
身体には
気と言うエネルギー
が流れています
それが多い、少ない
と言う事でも
様々なトラブルが発生します

110箇所の耳のツボ
耳に110箇所のツボが有るんです
ビックリですよね!!

耳ツボで気の過不足を診て
刺激する事で正常に戻します
また
耳ツボを刺激する事で
自律神経のバランスを整える
サポートを致します

症状
✰頭痛 ✰肩こり ✰腰痛 ✰生理痛 
✰むくみ✰便秘 ✰不眠 ✰冷え性 
✰更年期 ✰美肌 
✰リフトアップ ✰ダイエット
✰ 二日酔い ✰ 禁煙 
✰ストレス
   (疲れ・無気力・イライラ・不安)     
✰ アレルギー体質
   (花粉症・鼻炎)                     etc        

効果

♥︎施術後直ぐに効果を感じた方
   (体がほかほか・汗が出て来た etc)
♥︎肩が軽くなった・腕が上がる
♥︎頭痛薬を飲まなくなった・頭が軽い
♥︎ひざのツーンとする痛みが楽に
    なった
♥︎腰の痛みは有るが以前より和らいだ
♥︎イライラが減った不安がなくなった
   (子供にニコニコしているねと言わ
   れた)
♥︎良く眠れた
♥︎疲れ方が以前と違う疲れが溜まら
    ない
♥︎着いて居る時は感じなかったが
   シールが取れたら 体が重い
♥︎余り効果を感じない             etc


♥︎リフトアップは即効性があります
    



※効果の感じ方は様々ですが80%の方が
   何らかの効果を感じています 

イベントでも
リフトアップ
体のほかほか
直ぐに実感された
お客様が何人もいらっしゃいました
先ずは
2ヵ月続けてみて下さい


ジュエリーは
スワロフスキーの正規品です
オシャレに
ボディーケアして下さい
もちろん
男性の方
ジュエリー無しがございます


Lotus         おぐち あきほ
happiness 小口 豊美