happiness小口豊美です


(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

耳ツボジュエリー
ハンドマッサージ
のよさが
ブログを通して
沢山の方に広がると
嬉しいです

2017・10
山梨県
NATURAL Beauty School Smily
にて
耳ツボジュエリーのセラピスト
資格取得



長野県から 山梨県の
NATURAL Beauty SchoolSmily
まで🚗💨
娘と一緒だったから
楽しく学べました




素敵な出会いもありました



こんなに勉強した事ない!!



2017・12
Smily公認ハンドマッサージ
セラピスト資格取得
さおりんこと
志田さおり先生が話して下さった
『手』
の話し
とても感動しました
(また次回お話し致します)




初めて父の手をマッサージした時
涙が溢れて止まりませんでした
😭



そして
自宅に
小さなサロンを作りました
happiness
Lotus



セラピストになって
1年が経ちました


これから
イベントなどに積極的に出店し
耳ツボを広げ
ハンドマッサージの
手の温もりを
お伝えしていきたいと思います






10月27日(土)
BeIIfine橋場『AQUA』
10:00~17:00
Beauty Viking
入場無料

Lotus & happiness 
耳ツボジュエリーで
出店致します
この機会にお試し下さい
皆様のお越しをお待ちしております