新学期(`ω´)
今日から2年生!
あんま感覚ないけど~
教室違うとやぱ違和感ある
久しぶりに早起きして
学校行く準備して
バスのって
学校到着~
教室入ってまずしたんは
ら く が き w

流石みいぽんでしょ?
自称 美画だからね!
誰も勝てない(…)

あっぷ笑
朝から楽しかった笑
そんで新任式 始業式 入学式準備
入学式準備は紅白幕はって
あとはひたすら喋って気がする
担任が毒島じゃなかったんが
嫌だった(´;ω;`)ブワッ
なんだかんだ楽しかったしね
新担任は浅いハゲです´`←
2年生となると
いろいろ大変な気ぃするー
がんばるぞッ(`ω´)むん
帰りにれーたんとさくに会った!
二人とも池様になっててびっくら
可愛すぎたを(σω`*)♪るん
後藤さんに迎えに来てもらって
遊んだーヾ(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)ノ!!
後藤ごめんよいつも
こめはぜありがとう笑
おいしかったよ(´_ゝ`)←
終わり!
23:32
うさばらし
ああ、もう1:00か
今日も早起きだというのに
とりあえず昨日のことー
後藤と遊ぶ予定だたんに
相変わらず寝坊しますたー
「あなたらしいね」
と、後藤に言われまして
笑いでごまかす井上((
で、後藤んちでー
ドリライやら黄金の卵
やらむにゃむにゃ見ながら
ほとんど後藤の布団に
入ってたーヾ(゚∀゚)ノ
あったかいったらw
後藤はセクハラがすごい
いや まじで(つω・`)ぶわっ
どこさわってんだこいつって思う
女のくせして(・∀・)!w
後は家帰って寝てたよね
22:00くらいまでー
で、今ぽぷんやってるの!
腕が鈍りますたい(´_ゝ`)
今日はみいぽn((
じゃなくて古泉と
遊ぶんだぜ(´゚3゚)!
やふやふっ∩^ω^∩

