色は匂へど 散りぬるを
Amebaでブログを始めよう!

新学期(`ω´)









今日から2年生!
あんま感覚ないけど~
教室違うとやぱ違和感ある



久しぶりに早起きして
学校行く準備して
バスのって
学校到着~



教室入ってまずしたんは
ら く が き w



色は匂へど 散りぬるを-090408_0819~01.jpg


流石みいぽんでしょ?
自称 美画だからね!
誰も勝てない(…)


色は匂へど 散りぬるを-090408_0819~02.jpg
あっぷ笑




朝から楽しかった笑






そんで新任式 始業式 入学式準備
入学式準備は紅白幕はって
あとはひたすら喋って気がする



担任が毒島じゃなかったんが
嫌だった(´;ω;`)ブワッ
なんだかんだ楽しかったしね



新担任は浅いハゲです´`←



2年生となると
いろいろ大変な気ぃするー
がんばるぞッ(`ω´)むん



帰りにれーたんとさくに会った!
二人とも池様になっててびっくら
可愛すぎたを(σω`*)♪るん



後藤さんに迎えに来てもらって
遊んだーヾ(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)ノ!!


後藤ごめんよいつも
こめはぜありがとう笑
おいしかったよ(´_ゝ`)←




終わり!




23:32



うさばらし





ああ、もう1:00か
今日も早起きだというのに



とりあえず昨日のことー



後藤と遊ぶ予定だたんに
相変わらず寝坊しますたー
「あなたらしいね」
と、後藤に言われまして
笑いでごまかす井上((



で、後藤んちでー
ドリライやら黄金の卵
やらむにゃむにゃ見ながら
ほとんど後藤の布団に
入ってたーヾ(゚∀゚)ノ
あったかいったらw



後藤はセクハラがすごい
いや まじで(つω・`)ぶわっ
どこさわってんだこいつって思う
女のくせして(・∀・)!w



後は家帰って寝てたよね
22:00くらいまでー
で、今ぽぷんやってるの!
腕が鈍りますたい(´_ゝ`)



今日はみいぽn((
じゃなくて古泉と
遊ぶんだぜ(´゚3゚)!
やふやふっ∩^ω^∩ドキドキ