耳ツボダイエットけんけん土浦店ですニコニコ

本日はダイエットスタートして
2週間になられる
163cm  50代   ダイエッター  H様


『何で食べてるのに痩せるのー!』

『お腹いっぱい食べてるのに
不思議で仕方ない!』

H様はいつも家族に馬鹿にされてるのが
悔しくてダイエットをスタート!

今までのダイエットは
ただ
食べないダイエットでしたショボーン


けんけんダイエットは
『食べる程痩せる』キラキラ

変えたのは
『選ぶ物』





引き続きしっかり
サポートして行きます!!






頑張った分だけ
結果も出るおねがい


それが
けんけんダイエットウインク


食べる物で身体は変わりますキラキラ

3食美味しく
食べながら
痩せちゃいましょうルンルン



只今
ダイエットをスタートされる方が
大変多い為お電話にでる事が
出来ない時があります


カウセリングのご予約は
時間を空けて再度おかけ直し頂くか
LINEでも受付中です!!


楽しくダイエットは
0298286289まで💁
 
24時間受付は
コチラ

下矢印



せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

初めての方も LINEで簡単予約 

24時間受付中

↓友達追加だけでできる簡単予約↓ 

LINEで 24時間予約スタート! やり方はこちらをクリック

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 



 

  耳つぼダイエットは

食べたい欲求から解放され 

我慢が少ないのが特徴ですピース てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

今まで、色んなダイエットを試したけど 

続かない ・ 痩せなかった

痩せたけどあっという間に戻った

こんな方々が、続々-10㌔に成功していますカナヘイハート

 

 ずーっと気になっているショックなうさぎ 

あの頃の体型に戻りたい・・・ とびだすうさぎ1

自分に自信をつけたいサッ

 

なんて思っていたら

一度ご相談ください

まずは無料体験にお越し下さいね

 

つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1

 

-10㌔目指そう

 耳つぼダイエットけんけん 

 

お電話・ご来店どしどしお待ちしておりますとびだすうさぎ2ありがちなキラキラ 

 

この時期は毎年ダイエットする方が多く

たまに電話に出られないことがあります。

その際は申し訳ありませんが、少し時間をあけて

おかけ直し頂けますようお願いします カナヘイピスケ ぺこ 

 

星 つくば本店   0120-030-236 星 

【ユーワールド近く】

店内 

 

星 牛久店  0120-524-236 星 

【牛久駅から500m】

 

 

星 NEW津店 0120-362-033 星

【観音寺郵便局から170m】

 

 

星 NEW土浦木田余店   029-828-6289星 

【国体道路 とりせん近く】

image

 

image

 

 

ありがちなキラキラありがちなキラキラキラキラミッキー キラキラ けんけんメニューキラキラミッキー キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

星  耳つぼダイエット星 

 

食欲中枢を刺激し少量の食事量で満足になる為

食欲と戦うストレスがなくなり

思い切ったダイエット効果に期待できます。

 

大幅ダイエットやスピードダイエットが可能で

3ヶ月-10㌔減を実現しますキラキラ☆ 

 

何をやっても痩せない多くの方に喜ばれていますHAPPY 

 

料金    3,024円/回

 

 

 

星  フットリフレクソロジー星 

 

むくみ・疲れ・冷え性などなど 

痩せるけど下半身が・・・。

太ももだけ落ちない・・・。

 

なんて方におススメ!!

 

お得な回数券もあります足キラキラ

 

料金    2,700円/回

(回数券5回SET 13,500円 →  ◎得 10,800円)

 

 

緊張して疲れてる身体・コリやダルさ・代謝不足の改善に きゃ 

 

 

星  プロダンサーによるBODYケア星  

 

つながる花1これは『けんけん』ならではのメニューつながる花1 

 

実は先生は現役のプロダンサー 

 

アスリートの身体作りやモデルさんの身体作りをやっている先生が

皆さんの身体をチェックし理想のスタイルに

 

耳つぼダイエットやフットリフレクソロジーの際、チョコチョコ伝授します。

 

ストレッチや軽いゆる~い体操などで、身体をリラックス状態に!

 

年齢・体力・体質に応じて 生活の中で簡単に出来るメニューを提案しますキラキラ 

 

料金        0円/回

(理想のスタイルになる秘訣教えます)

 

 

image

 

 

コチラ  ダイエット相談はこちらから コチラ 

sao☆ つくば本店   0120-030-236

sao☆ 牛久店     0120-524-236 

sao☆  津店     0120-362-033

sao☆ NEW土浦木田余店  029-828-6289

 

『けんけんのブログ見た』

とお気軽にお電話下さいaya 

 

つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1