飛びますっ飛びますっ
青空に!ほぼ満月の夜空に!
計4発の大きな花火が神宮球場に上がりました爆笑
軽く神風を吹かせておきましたグラサン

しかも弟子のキクが2発!
もう喉枯れ枯れです

要望通りの圧勝でゆっくり観ていられました

ポール邪魔ぁ〜



今日も神宮球場は真っ赤です


スラィリーパイセンも駆けつけてくれましたおねがい

今日は一発攻勢でしたがやっぱり薮田投手がナイスピッチングで安心して観ていられました。

現場で一番盛り上がっだのは新井様が守備について交代した時ですかね
最終回あと1人塁に出れば新井様にまわってくるというところではため息指数ナンバーワンでした


これで参戦成績は2勝1敗。
雨で降雨コールド負け以外の1人参戦は圧勝ばかりです。。。( ゚д゚)ハッ!
まさか息子くんは雨男&負け男?

次は9月の最初のころの神宮を予定しています

明日も絶対勝つぞ
カープ