ふるさと納税の鮭が届きましたニコニコ
 ➡【ふるさと納税】訳あり 銀鮭 切身 約2kg

 


さっそく食べてみましたおにぎり


辛くない丁度良い塩気で、脂も程よくのっていて、ふわっと柔らかい身でとても美味しかったです‼



段ボール箱の中に豪快にビニール袋にドカーンとまとめて届きました泣き笑い



ラップで小分けしてジッパーバッグへ



意外とコンパクトにまとまったので問題なく冷凍庫に収納できて助かりました!



こちらのふるさと納税は10月の値上げも無かったようです飛び出すハート



昨今の物価高で切り身の鮭もかなり高いので助かりますニコニコ

 


    

今回のふるさと納税はこちら下矢印


 

【ふるさと納税】訳あり 銀鮭 切身 約2kg [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20562683] 鮭 海鮮 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 訳アリ おかず 弁当 支援 サーモン 銀鮭切り身 魚 わけあり

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する