遅ればせながら、数週間前から歴代スパイダーマンの映画を順を追ってAmazonプライムで鑑賞していますにっこり


いやはや、面白いニコニコ


が、しかし

気付いてしまいました…


スパイダーマン ホーム・カミング以降

アベンジャーズを観てからでないとわからないことが多いということに魂が抜ける




ホーム・カミングを観終わったあとそのことを感じつつも、勢いでそのままファー・フロム・ホームを鑑賞。ホーム・カミング以上に痛感しましたネガティブ




そこで、これは最新作に行く前にアベンジャーズ制覇びっくりマークと意気込み、アマプラビデオで検索すると…


はい、出ましたー

レンタル有料〜昇天




というわけで、またもや強硬突破でノー・ウェイ・ホーム爆笑


今、絶賛鑑賞中ですキラキラ




今のところ(前半1/3ほど…)大丈夫…ドクター・ストレンジ出てきてるけど、なんとか大丈夫…




物申す


アベンジャーズ、以下の3作品を観ればスパイダーマンがもっと楽しめる、はずびっくりマーク




\Amazonプライムビデオ/




なんとも流行遅れな記事にお付き合い頂きましてありがとうございました飛び出すハート