こんばんは♡
今日もまたこの前の購入品を
紹介させてください✩°。⋆
まず一つ目₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
ユナイテッドアローズ(英語で書けない
笑)
greenlabelrelaxingで買った
刺繍のブラウスです♡♡
ちょっと高かったから迷いましたが
試着したら友だちが絶賛してくれたので
思い切って買ってしまいました…!!
実は以前にも長袖タイプの
キャンディースリーブの刺繍ブラウスの
ホワイト購入しているので、
今回はブラックにしました
刺繍が目立っていい感じ♬*゜
もうひとつは。。
niko and…のカットソー♡
袖のところがレースになっていて
とっても可愛いんです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
肩の切り替えがないので
華奢見えするので良きです
以上がこの間の購入品でした(*´ω`*)
ショッピングたのしすぎるなぁ
しばらくしたらまた買い物いきたい♡♡
ではでは♡
おやすみなさい



