少し前に行ったお稽古のお話



レースドールが出来上がったとご連絡いただき芦屋まで受け取りに行ってまいりました




レースドールはポーセラーツと同じ釜で焼成するのですが、3回ほど繰り返し焼かないと完成しないので仕上がりまでとても時間がかかります


待っていた分、受け取った時の感動も一入


今回私が作ったのは、キス人形

{3E5EF61A-6B5C-425E-A0BA-E00138188BE9}

{F2636F55-868A-47D0-A497-D628D1CD8A63}

{602B03F0-C537-4970-BB50-D8C6FFC0C412}

先生に止められたのに
リボンを大きく作りました宝塚の娘役っぽいのが良かったの


先生のご自宅にはとっても素敵な人形がたくさん💛そして先生のお人柄にも惹かれた私、ポーセラーツもされているのでまたお稽古行きたいなと思います💛

また行きたくなるサロンって技術だけでなくやはり先生のお人柄も大事なのかな


キスチェもまた行きたくなるサロンです


キスチェナージュ